2012年12月8日土曜日

Bloggerではスケジュール済みができるみたい


土日は、なかなかリアルタイムで記事が書けないなと思っていました。
そんなときに、Bloggerの投稿ページの右の方に目を向けてみました。

すると、時計のマークがあるではないですか……
なんと、スケジュール投稿ができることが判明しました。

これって、記事を書いておくと投稿できる機能のようです。
すごい便利な機能ですよね。

こんな投稿で申し訳ありませんが、週末に投稿する記事を作成しました。
これで、安心して週末を過ごすことができますね。

このように、時間に縛られることから開放されるのもウェブの良いとこだですね。
また、面白いことを見つけたら、ブログに投稿するようにします。