2012年12月7日金曜日

One More Duo の公式サイトを公開してみよう




ホームページを作ってみよう





One More Duoの公式サイトを作成しましたので公開します。

なぜ、今さら公式サイトを作るのか?
それを、最初に説明する必要があると思います。

ウェブを駆使して、情報の発信をおこなっています。

・はてなブックマークをする
・Twitterでつぶやく
・Facebookのニュースフィードに書く
・Mixiで
・ブログを書く
  などなど

このように様々な媒体で発信していると、情報の拠点になる場所が必要だと考えるようになりました。
そこで、FC2にスペースを借りて、One More Duoの公式サイトを作ることに挑戦しました。
できるだけランニングコストがかからないようにしたいので、無料ではじめることにします。






公式サイトのこだわりポイント





トップページにTwitterの投稿が表示されます。
キーボードの↓キーで、スライドが切り替わるようにページ送りができます。

次のページでは、Bloggerへのリンクをリンクを貼りました。

最後には、Facebookページも作ってみました。
しかし、Facebookページの使い方が、いまいち分かっていません。

少しずつ、コンテンツを充実させていきたいと思います。
温かい目で見守っていてくださいね。

Bloggerの右の方からリンクを貼りました。
ではでは、本日は、失礼します!!