2013年1月27日日曜日

Twitter Log 2013-01-26


  • 格好良いですが、なんか難しそうですね。 http://t.co/OJGqrGRW ->

  • デスクトップPCですけど、intelがついにマザーボードから撤退するみたいですね。PCの時代が静かに終わろうとしているのでしょうか?? http://t.co/gamgIaN7 ->

  • VarieDropというWindowsのソフトですが、画像のサイズがドラッグ&ドロップで完了するみたいです。よく使うサイズに設定しておくこともできるみたいです。Linuxでも、こんなアプリがあるといいですね。 http://t.co/gh3Wwczy ->

  • Windows http://t.co/gh3Wwczy ->

  • おもしろいけど、家にあったら困っちゃう気がします。 http://t.co/mbr0NEiU ->

  • これはすごい!!DropboxのディレクトリにWebサイトを設置できるみたいです。すごい、スマートなサービスだと思います。 http://t.co/ed82x8ST ->

  • デジタルステージのBIND6が1/31に発売されます。とても楽しみです。 http://t.co/cnjkIFiN ->

  • アップルの株価が下がったみたいです。今頃、Apple TVを頑張っているのではないでしょうか?? http://t.co/vYYgCvCB ->

  • ask ubuntu で VAIO Duo 11のタッチスクリーンが使えない問題が質問されています。Kernel Update でなんとかなるかもとのことでしたが、これで使えるようになるのでしょうか?N-trigだから、みんな困ってるみ… http://t.co/Db8N5Wdw ->

  • Evernoteを登録してみることにします。 http://t.co/OUoy3dbE ->

  • やっと、Twitterの一日分のつぶやきを投稿することに成功しました。できると、うれしいです。このとこる、Twitterへの投稿が失敗していたので、方法を見直すついでにトライしてみました。 http://t.co/PInoIa3H ->

  • Ubuntuのkernel updateをしてみます。怖いので、stable http://t.co/JThtIhqr ->