2013年1月31日木曜日

Twitter Log 2013-01-30


  • 確かに、mixiの状況は厳しそうですね。これも、時代の流れなのでしょうか? http://t.co/KNxRz5Jw ->

  • おっ、VAIO Duo 11にシルバーが出たみたいですね。いつが買い時なのでしょうか? http://t.co/AxPzwhiS ->

  • 確かに、Twitterって使いやすいんですよね。気軽ですし。 http://t.co/RT817oh0 ->

  • iPhone を使ってるけど、これも良さそうに見えてきます。 http://t.co/eEFFLDhp ->

  • VAIO Duo 11の量産化の秘密という記事はおもしろかったです。 http://t.co/hHTSaKVM ->

  • windows 8って高くなるんですね。正直、Ubuntuで満足しています。 http://t.co/8EKYSE6o ->

  • Twitter Log 2013-01-29 http://t.co/MGXI5hCx ->

  • twitterのダイジェストを投稿する仕組みを用意してみました。投稿日の日付とtwitter logの日付が合っていないので、再設定してみたので、これでちゃんとできるでしょうか?? http://t.co/Sco2m78b ->

  • Twitter Log 2013-01-29 http://t.co/WpdXVUwY ->