2013年2月6日水曜日

Activity Log 2013-02-05


  • @kojiro_s1 無事に反映されているのが確認できました。 in reply to kojiro_s1 ->

  • ふむ、設定できたと思ったけど、反映されないのは時間がかかるかららしいです。一日寝かしてみます。 http://t.co/VUkQy9sE ->

  • ここみて、wordpressにGoogle Analyticsのトラッキングコードを追加してみました。 http://t.co/j2BJdSQT ->

  • @cvmat 返事が遅くなりました。バッファに文字数が書いてありました。そして、越えたら、赤字になってました。あと、Twitterでの返信するのはじめてでした! in reply to cvmat ->

  • WordPress→Twitterの連携はCockpitに任せることにしましょう!!今までは、IFTTTを利用していました。 http://t.co/LLNjw3RI ->

  • コックピットからツイート。 お気軽にフォローお願いします!WEBサイトもぜひご覧ください! http://t.co/6SMZSafL ->

  • JustSystemのコックピットを導入してみました。 ->

  • コックピットの動画です。おもしろそうなサービスですね。ホームページビルダーとは、どう関係してくるのでしょうか? http://t.co/REKvBrDQ ->

  • JustSystemにコクピットというサービスがあるらしいです。トライしてみることにしましょう。ちょうど、WordPressもはじめたことですしね。 http://t.co/ufZHVg8D ->

  • SNSとテレビの連携について説明がなされています。勉強になります。 http://t.co/4UdK7zjH ->

  • #FBとつけないといけないのが面倒ですね。 http://t.co/f2cgUHfy ->

  • FacebookのTwitterページは真っ白?どうなってるのでしょうか? http://t.co/yQrEFNZH ->

  • この方法は、もうダメみたいでした。 http://t.co/h7UL2eYP ->

  • Twitterのリンク先をWordPressにしました。Bloggerは、ActivityLogとして、今後も活用させていただく予定です。 http://t.co/1Gzbj8nC ->

  • Facebookはストーリム経由の投稿に制限を設けているため、Facebookに投稿されるツイートの数もその影響を受けます。←Facebookは、こんなことしてるんですね。連携されなくなったと思って調べてみたら、分かりました。 http://t.co/W8OAAOUO ->

  • ここを参考に、Facebookからtwitterを引っ張ってくるようにします。 http://t.co/h7UL2eYP ->

  • kokowo http://t.co/h7UL2eYP ->

  • One More Duoの公式サイトを、再編集しなおしました。サイトのスクリーンキャプチャをいれようとしたのですが、うまくいかなかったので、シンプルにしました。 http://t.co/cPPk9HN4 ->

  • 参考になります http://t.co/RHeXtOAm ->

  • ほう、hpからもchrome bookがきたみたいですね http://t.co/IXrrjtbE ->

  • ダイレクト出版の話です。これも、挑戦してみなきゃですね。 http://t.co/Oc9QlD35 ->

  • iPhoneがTSUTAYAの会員証ですか。財布からカードが減ることは歓迎です。 http://t.co/8yR4eqJF ->

  • いろいろ勉強しなきゃですね http://t.co/eVE8l92z ->

  • Activity Log 2013-02-04 http://t.co/vd0bZK3X ->

  • なんか、ちゅどん道中記に掲載されているみたいです。ふむ、不思議ですね。 http://t.co/IWprAeBW ->

  • TIZENは、どうなんでしょう?Ubuntu Phoneも出るみたいですし。当面は、モバイル機器がおもしろそうですね。 http://t.co/wxhMuVg5 ->

  • GIRL'S TALKという掲示板も人気がでているみたいですね http://t.co/o1hDphHa ->

  • ふむ、日本から世界を一変させるようなソフトウェアが登場するのは、まだまだ先になるのでしょうか。 http://t.co/CzOBoYmn ->