2013年2月15日金曜日

Activity Log 2013-02-14


  • プロが使うキーボード(HHK)をUbuntuで使いこなしてみよう http://t.co/MfyZV0Cz ->

  • Emacsのorg-modeで思考を加速させてみよう http://t.co/PqjPjekb ->

  • Activity Log 2013-02-13 http://t.co/yg2IShqB ->

  • Linux も頑張ってSecure Bootに対応しているみたいですね。 http://t.co/IXe1Heso ->

  • あらら、RedHatは時代遅れのOSだとGoogleに言われちゃったみたいですね。 http://t.co/2dPOeWFC ->

  • ふむ、AndroidがiPhoneよりも使いやすくなったら移行してみたいと思います。どちらも、スマホにすぎないので、PC×ubuntuの方が楽しくて好きです。 http://t.co/AvJU5FOu ->

  • 100人でできちゃうんですね。どんなものができるか楽しみです。 http://t.co/p2CGRbgi ->

  • スマホユーザーは、まだタブレットまで購入していないみたいですね。スマホユーザーの17%しかもっていないのに驚きました。 http://t.co/yv4G3Rrr ->

  • intelがTVボックスを出すんですね。どんなものができるか楽しみです。 http://t.co/loSbwJst ->