2013年2月18日月曜日

Activity Log 2013-02-17


  • BossKitterのアイデアにびっくりしました。 http://t.co/2tsn9qtE ->

  • 検索画面に似たサイトでTwitterがつぶやけるみたいです。職場ではつぶやかないが基本かと思いました。 http://t.co/zXVaikI7 ->

  • オープンソースだけででepubの電子書籍を作ってみよう http://t.co/TW7SaFfB ->

  • iPadで使うエディタアプリにBywordがあるんですね。Dropbox連携ができると、確かに嬉しいですよね。 http://t.co/LbDMpryx ->

  • iPadで使うエディタアプリにBywordがあるんですね。Dropbox連携が http://t.co/LbDMpryx ->

  • Emacsのorg-modeで表を作る方法を追記してみました。 http://t.co/gvgel9v0 ->

  • ふむふむ、フォロー数が多くなってくると、こうやってTwitterを管理していくのですね。まだ、31人だから必要性を感じていませんでした。 http://t.co/Us1iE8BH ->

  • フォロー数が多いユーザーは、ジャンルごとにリストでタイムライン管理をしている傾向にあります。←これって、どういうことなんでしょう?調べてみますね。 ->

  • 週末は、AmazonのKindle ダイレクト・パブリッシングに挑戦していました。レポート形式でまとめて、Amazonにレビュー依頼しました。みさなんに紹介できるのが楽しみです。 ->

  • analysisが参考になります http://t.co/NbKPpKkp ->

  • Activity Log 2013-02-16 http://t.co/tyJlQYq6 ->