2013年2月8日金曜日

Activity Log 2013-02-07


  • Lanchpad上でも、samsungのchromebook愛好会が発足しているみたいです。挑戦してみようかなと思わせるハードの魅力って何でしょうね? http://t.co/yb7Se9SJ ->

  • サムソンのchromebookの情報です。ふむ、googleに統一したい人には、挑戦する価値があるのかもしれませんね。 http://t.co/9Iu0KQLi ->

  • Emacsの基本操作を覚えてみよう http://t.co/pozq1ajf ->

  • Ubuntu Phone は2013年の10月に発売されるらしいです。選択肢が増えることはよいことだと思います。 http://t.co/wCxbqkFo ->

  • 今後10年間のトレンド予測です。様々なデバイスがネットにつながるのは、そんな気がしています。 http://t.co/qP8wlYmG ->

  • デルはコンシューマーからエンタープライズにシフトってことですね http://t.co/7uIFHLrT ->

  • 拡張子をorg2にして、org2blog/wp-modeで開く方法が説明されています。 http://t.co/zrQLFeOt ->

  • コックピットでは、うまくアクセス数を取得できていないように見えました。と思ったら、WordPressのプラグインの更新がありました。 ->

  • Activity Log 2013-02-06 http://t.co/m4oUfRMK ->

  • リンクにPaper.liを追加しました。 http://t.co/NGElG7st ->

  • wordpressへのリンクが間違っていたので修正しました。 http://t.co/NGElG7st ->

  • Bloggerのサイドバーを見直しました。ActiveLogの記録なので、人気の投稿を削除しました。すっきりわかりやすいブログに改良された気がします。aa http://t.co/NGElG7st ->

  • http://t.co/NGElG7st ->

  • ubuntu のkernel versionの確認はuname -aです。 http://t.co/vvG05B99 ->

  • Linux関連の面白そうな情報がいっぱいのUbuntu Killerです http://t.co/xyaZYrCa ->